« くもり散歩の写真撮影会 | トップページ | かわいいカメズさんにんぐみ »

2009年6月14日 (日)

ひとそれぞれのたのしみかた

しょうよんがかきましたhappy01

かくれんぼちゅうのノコノコsun

がさがさがさいってました。

ちょっと、おもしろかったhappy02

しんしゅの運動sign02

Dsc06850

クッパは、プールでみず飲みshine

めがこわいこわいsad

のどかわいてたっぽいsweat01

Dsc06856

 

なんか、さくせんねってんのear

Dsc06836

なにかとおもえば、せっかくのさくがーpoutだいなしじゃんcrying

なおせば、いいけどさdownwardright

しゃしんには、ないけどおしおきしましたscissors

「だめでしょ。」

ぐらいにsmileやれやれ

 

Dsc06830

|

« くもり散歩の写真撮影会 | トップページ | かわいいカメズさんにんぐみ »

ゆずがかきました」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、ちゃんとローマ字入力したんだね。すごいねhappy01

そのうちお父さんとお母さんの写真でも勝手にのせちゃってsmile

投稿: あい | 2009年6月16日 (火) 23時23分

あいにゃんへbleah
コメントありがちょんpig
またかくから、よんでちょんheart04
ファンになってちょlovely

ゆずよりheart04

投稿: ゆず | 2009年6月17日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214406/30099466

この記事へのトラックバック一覧です: ひとそれぞれのたのしみかた:

« くもり散歩の写真撮影会 | トップページ | かわいいカメズさんにんぐみ »