« かわいいカメズさんにんぐみ | トップページ | シロツメクサとしっかりした身体測定 »

2009年6月14日 (日)

今日のブログ

Dsc06862

今日の記事、

ひとそれぞれのたのしみかた

は小4の長女が。

習いたてのローマ字でローマ字表を片手に打ちました。

かわいいカメズさんにんぐみ

は小1の長男が既出の長女に文章と絵文字を伝えて書いた内容です。
以前から、このブログを書いてるのを見ており、やってみたいとのことでやらせてみました。(テキトー)
昨日、今日午前中でそれぞれが撮った写真を、デジカメから取り込んでブログに貼り付けるところまでやってあげました。

1時間以上PCを占拠されましたが楽しかったのかまたやりたいとのこと・・・・

しかし、子供の絵文字使い方はすげーなと思います。

で、この記事は33歳が書いてます(笑

そのブログを書いた後まだ日が照っていたので第2部。を実施。
まずはウォーキング。
Dsc06866
で、終了前の餌場へ放す。

Dsc06867

食事中。やっぱりメットはすごい量を食す。

この夏あんたに期待してるよ!

Dsc06868

いつもの野良猫ズが集まってきたので撤収。

と思いきや石を回収してました・・・・

今日、朝日で日光浴~一眠り~夕日で日光浴~野草バイキング~温浴とリフレッシュしたのか疲れたのか

3匹とも3卍で就寝してます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

|

« かわいいカメズさんにんぐみ | トップページ | シロツメクサとしっかりした身体測定 »

カメ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214406/30105334

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のブログ:

« かわいいカメズさんにんぐみ | トップページ | シロツメクサとしっかりした身体測定 »