« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月26日 (土)

身体測定9月

暑い夏も終わり、メットさんついに甲長以外はノコノコを追い越してしまいました。

次の目標は停滞中のクッパだとばかりにダントツ1番に

食い

Dsc08105

動き

Dsc07336

眠ります。
Dsc08686

残りの二人も負けるなー

Photo_2

ちなみに「動き」の画像の数分後虫かごの中で眠っていました(苦笑)

Dsc07344

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

アミュプラザ DE 木下優樹菜 と エンサイ

本日アミュプラザでユッキーナこと木下優樹菜見に行って参りました。

これね↓

Img090911162754_p

開始時間の17:00、10分前に到着。 おーすごい人。人。人。。。。。 5分前にユッキーナ登場。 でも見えない。。。。 デジカメ最大倍率でもホレこの程度。↓

Dsc08704

しょうがないので記念だからアミュビジョンを撮っておく。。。

Dsc08700

10分程度で終了。短い。

そういえば数年前はフジモンも来たなぁ。。。。

帰りにダイエーでエンサイ発見。

ツルムラサキキライってのがあったので恐る恐る購入。

初めてあげたエンサイはイケるようです。あまりに好評で半分以上あげたので残りは明日で!

ギリシャリクガメはエンサイを食べるようです。

Dsc08706

死んだフリメット奥と爆食の癖に成長しないクッパの図

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

シルバーウィーク1泊旅行とお留守番のカメズ

シルバーウィーク20-21日に急遽1泊旅行に行くこととなりました。
朝一にかき集めたリュウゼツサイとくずを下に、上に水分補給のためのサニーレタスをのっけていざ出発。
(水皿こぼすので多分すぐに飲めなくなってるはず)
24H不在だからこの程度で大丈夫なはず。。。。
まだ暑いので保温はなし。

Dsc08624
で、1泊旅行中~
港町ですので夜、昼刺身三昧で大満足。
Dsc08677
海岸線で拾ったイカの甲をお土産にいざ戻ると。。。。。

ノーーーーーーメット!!!

Dsc08687
そこにはぐったりした・・・・

ではなく、ぐっすり眠ったメットがお出迎え。

もーびっくりするだろうが。。。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

宮崎市フェニックス自然動物園

またまた、久々更新です。

先月夏休み最後の土日に、駆け込み思い出作りで「宮崎市フェニックス自然動物園」に行ってまいりました。

亀さんの写真です。 

仕事以外は、ずーっとドラクエ三昧で先月も1回しか更新してないのでそろそろ更新していこうと思います。 相変わらず、ノコノコ、クッパ、メットは元気です。 メットとノコノコのサイズがほぼ変わらなくなりましたが次回の計測で。。。。

Dsc08380

Dsc08383

Dsc08386

Dsc08382 Dsc08385

 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »