« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月22日 (金)

かめずの引越し

Dsc09991

こないだの日曜についにガラスケース(KOTOBUKI アクアスタイル600LOW 592×300×230)を購入。

購入日3匹揃って記念撮影。

普段はローテでこっちに2匹。

前からあるプラスチックケースに1匹。で生活しております。

モトモト熱帯魚用みたいなんだけど全面ガラススケスケだから今までよりも観察しやすいです! 夏には同じサイズをまた買おうかな??

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

ひさびさの温浴で出産ラッシュ

久々の温浴で、

ノコノコ 極太うんこ×2本 ドロドロ尿酸×1 通常うんこ×1本
クッパ ドロドロ尿酸×1
メット 極太うんこ×3本 

を排出しました。coldsweats01

普段も毎日排出してるのにどんだけ格納してるんだろう・・・・
ちょっと湿度足りないのかな?

それとも食っちゃ寝なのにみんなすごい食欲なのが原因???

Dsc09739

フローリング散歩でケースに入ってるリクガメフードを食べようとするクッパ。。。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

あけましておめでとうございます

2

今年のファミリーバージョン年賀状と別の、対外用年賀状です。
本年はカメド年です。
モデルはクッパ。
ノコノコとメットはまだ小さいのでイマイチでしたので今年はクッパ採用。

来年は急成長のメットかな?
ノコノコもがんばれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »