ゆずがかきました

2010年3月14日 (日)

お引越しでゆっくり

これは久しぶりにのんびりタイムのノコノコcatface

そのわけは、ひっこしhouse新しいお部屋では、

ひとりぐらしhappy02

ひさびさにゆっくりsnail

one日ゆっくりのノコノコでした。

Dsc09969

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

名前の由来

私の、 力作「ノコノコ」snail「なまえが」

そのなまえは、わたしがかんがえたなまえです。

理由one のこのこあるくからdelicious

理由two ノコノコ「マリオブラザーズの」に、にてるから。

つくづくイイ名前lovely

な の にあとは、てきとうcrying

threeにんでじゃれあってますcatface

いいネーheart01

 Dsc09607

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

クリスマスかんけいないけどっ

2010のもくひょう、きめましたかcatface

うちのカメさんがたは、もうきめたようなので、しょうかいしますhappy02

まず、にいちゃんcoldsweats02ノコノコsnail

クッパと、なかよしになるsign03sign03sign03かな・・

twoばんめにいちゃん、クッパwave

ノコノコと、なかよくなるらしい・・・・・・・・・・・・・け・・・ど・・・・・・・



末っ子メット

かなりの大食いwobblyになるとおもう・・・・・・・がわからない

Dsc09597

チョットずつせいちょうしてるんconfidentだよねッsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

ブタメット

じつは、メット超ふとってます。

ノコノコと同じ大きさなのに、体重ばらばらpig

ある意味すごいshock

Dsc09002

なぜだろうgawk




メット、のこのこに、痩せるひけつききなされcrying



きいてないでしょpout

Dsc09004

成功するといいねぇcoldsweats01

ゆずvirgo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

ノコノコのひみつきち

きょう、日光浴をしていると、


なぜかノコノコがみあたらないcoldsweats02


なぜなぜとおもっていたら、くさがひょこひょこeyeうごいてるcoldsweats02

これまたなぜなぜwobblyきになってみてみるとノコノコのおしりがみえている。

これぞあたまかくしてしりかくさずsmile



Dsc08971budbudbudbudbudbud
むっむっ、もっもしかして、ノコノコは、

かくれるあきですか


かくれわざはすばらしいですがかくれるあきにはどんないみが


ほかのをさがしてくださいshock

Dsc08973ゆずcat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「続 」カメズの秋

なかなか、とれなかったクッパの写真happy01

とれましたcatface

クッパは、メットに、似てしょくよくbananaのあきでしたmaple

その写真がこれですhappy02

なんと見事な食べっぷりアッパレfastfood

Dsc08960

でも、ノコノコのあきmapleがまだわからない

ノコノコの秋も、しょくよくpigのあきだといいのですがwink

ゆずcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

かめずのあきとは

きせつは、秋


かめはどんなあきをおすごしになるのかeye



まずは、メットかれは、ぜったいしょくよくのあきriceball


ノコノコは、twoどめのあきを成長のあきにするでしょうhappy02


さいごに、クッパこいつは、予測不可能なので、まだまだわからないsnail


Dsc08794
ごらんのとおり、two名のお食事noodle


ノコノコのほうは、お上品にたべているのに、

メットは、ブタpigを共食いする、脂たっぷりのぶたwobbly

めっとはノコノコを見習いなされsad

カメズのあきでした。

ゆずapple

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

グルメなかめたち

Dsc07196

きょう、やそうをたいりょうゲットhappy02

あげたしゅんかん(゚0゚)よってきて、「やったーsmile」ってかんじでたべてたpig

それから、ずっとたべては、あるきpigpigpig

動画は、そのごのかめたち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

ひとそれぞれのたのしみかた

しょうよんがかきましたhappy01

かくれんぼちゅうのノコノコsun

がさがさがさいってました。

ちょっと、おもしろかったhappy02

しんしゅの運動sign02

Dsc06850

クッパは、プールでみず飲みshine

めがこわいこわいsad

のどかわいてたっぽいsweat01

Dsc06856

 

なんか、さくせんねってんのear

Dsc06836

なにかとおもえば、せっかくのさくがーpoutだいなしじゃんcrying

なおせば、いいけどさdownwardright

しゃしんには、ないけどおしおきしましたscissors

「だめでしょ。」

ぐらいにsmileやれやれ

 

Dsc06830

| | コメント (2) | トラックバック (0)