まーがかきました

2010年5月 3日 (月)

ブルトーザー

亀のブルトーザーみたい。
三人並んでたのしそう。happy01
お腹すいたのかなclover

Dsc00604

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

ノコとメットかけっこ

甲突川のそばにある、公園にいきました。 

ノコとメットがかけっこしてる。

きつかったかなあ。sweat01

Dsc09964

メットがこうじげんばで、お仕事してる。

ちなみにメットはブルトーザーみたいrvcar

Dsc09953_2
ねっころがってかんし中。

Dsc09959
ノコノコがどんどんこっちにむかってきてる。

Dsc09958


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

ノコノコのさんぽ

Dsc08967

ふーすっきりしたみっみないでよーcrying

はずかしいdown

Dsc08974

ノコノコはせまいところがだいすきだからいつもすきまにはいってほこりだらけになってかえってくるhappy01ときどきほこりがめにはいって、いたそうにしてる。weep

ローマじおぼえてじぶんでうってます。wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

学校帰りのハイビスカス

これ学校帰りにとって来たんだぁhappy02

やったぁいただきまぁすもぐもぐ、おいぃfastfood

ありがとうcatface

Dsc08779

ローマじうてるようになりましたー

けいま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいま

オレクッパさまだぞぉ
きんにくむきむきぃup
ぉぉのぼれるかぁsoon
ぅおぉのぼれないぃdowncrying
Dsc08935

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

かわいいカメズさんにんぐみ2

1年生がぶんしょうを考えておかあさんが書きましたscissors

メットはいっつも食べてるくいしんぼうhappy02 クッパは「俺のえさはないのかぁ・・もっと出せ」

二人とも食べるのはあらそっているcoldsweats01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc07235

クッパは今メットと食べるたいけつをしてるらしいpunch
クッパは今まけてるよ・・downdowndowndowndown・・・

Dsc07244

たいけつのとちゅうでクッパはメットより食べているらしいーcrying

Dsc07241

見えないかもしれないけど、ノコははっぱにかくれているんだよー

よぉく見ればわかるよーeye

Dsc07233

クッパは今メットにまけているよーhappy01

さいごはメットがかったよーgood

Dsc07231

メットはハイビスカスをはじめてたべたよー
おいしそうに食べてたよmaple

Dsc07236

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

かわいいカメズさんにんぐみ

しょうoneがぶんしょうをかんがえました。riceballしょうfourがうちました。cherry
メットは、heartクサイーのが、だいすきheart
おしりの、においをかいでまーす。heart02
だいすきーーheart01(おしりのにおい)heart04

Dsc06747

これは、ノコノコ の、頭かくして、尻かくさず。heart04

ノコノコは、heart04かくれんぼだいすき。heart04

さんぽのときは、いっつも、こんなかんじ。heart04

みつけてくれるぅのは、クッパです。happy01

Dsc06745

これは、メットのじょゆう歩き。ちっちゃくてかわいいメットだよーheart04

Dsc06738

ノコノコほへーかわいいよheart04

A

「おい、オレクッパさまだぞ。おい、とるなよぼけ」pout

Dsc06731_2

「オレクッパだぞ。いまあるいてるぞ。twoかいめだぞ。とるなよぼけ」

Dsc06732

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)